BlogLuzブログ

Wedding☆

休業日

こんにちは☆南原です

先日、ルースお客様のブライダルヘアメイクを担当させていただきました^^

挙式はウェディングドレスで♪
クラシカルな雰囲気でルーズにまとめたスタイル♪

お色直しの白無垢は、ダウンシニヨンですっきりとまとめたスタイル♪

蘭&かすみ草がとてもお似合いでした^^
本当、お似合いのご夫婦で、見ていて私も幸せな気分にさせていただきました。
末永くお幸せに~☆☆☆


プライベートでは、先日、久しぶりに浅草寺にお参りに行ってきました♪
平日なのに、相変わらずすごい人でした!

前回おみくじをひいた時は、凶だったので・・・
ドキドキしながらおみくじをひいたら・・・今回は、吉でした^^笑

そして、歩き疲れてタカノフルーツパーラーで一休み♪
苺のパフェに癒されました~

※ゴールデンウィークは、通常通りの営業となります。
定休日の4/30(火)・5/6(月)・5/7(火)
以上が連休中のお休みとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

ブログTOP