BlogLuzブログ

キッズダンス発表会ヘア☆

こんにちは☆南原です

最近、心地よい気候が続いていますね^^

先日、キッズダンス発表会用のヘアをさせていただきました♪

大きめのコーンロウにして、白い毛束も一緒に編み、かっこいい感じに♪
 

これからもダンス頑張ってね~♪




皆様は、ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか^^
ルースも定休日はお休みをいただいておりましたので、
一泊で、しまなみ海道を通って広島に遊びに行きました♪

途中、藤の花が綺麗に咲いていました♪

広島といえば、やっぱりお好み焼きですね!大好物です!
ビールに合う!!笑

この他、海辺でバーベキューしたりと楽しいお休みを過ごす事ができました。
皆様のゴールデンウィーク話も聞かせて下さいね♪

オススメの場所やお店があれば是非教えて下さい^^

ブログTOP