BlogLuzブログ

Disney

こんにちは。安藤です。
6月に入り梅雨入りしましたね。

さて、梅雨入り直前。
先日連休を頂いて、4日間、関東へ行ってきました。
関東の友達と大好きなディズニーランド&シーへ行きました。

1日目は、ディズニーシーへ!

平日でしたが、アトラクションは長くて3時間待ち・・・・。
それでもいろんなアトラクションに乗って楽しかったです。
綺麗な景色や、雰囲気、夜のショーもたーっぷり堪能できました。

2日目はランドへ。
ランドはディズニー感いっぱいで大好きです。

かわいいキャラクターにもたくさん会えました☆


お昼は、ミッキーのグローブシェイプチキンサンド。
とてもかわいくて、たまらないです。

ディズニーの食べ物は、見た目だけでなく、味もとても美味しいです◎

ランドでも、いろんなアトラクションに乗ったり、パレードを見たり、
『ミッキーマウス』Tシャツとカチューシャをつけたり、、、笑
思う存分楽しむ事ができました☆

いくつになっても、
これだけ楽しめるディズニーはすごいです☆


他の日は都内も観光できて、
1年経たない間に、どんどん新しいお店もできるので、
やっぱり東京の進化はすごいなと、改めて実感しました。

また楽しみと刺激をもらいに、東京旅行へ行きたいです♪

リフレッシュできた連休でした!!

 

ブログTOP