BlogLuzブログ

最近の休日。

こんにちは。安藤です☆

あっという間に7月も終わりですね。早いものです。

最近の休日はよく、
愛犬小太郎に会いに実家に帰っています。

先日、こたろうを連れて観音寺市にある一宮海岸へ行きました。
広い芝生と、すぐ横には海の景色。
とっても素敵な場所です。

きれいな青く広い芝生の上で、
気持ちのいいお散歩ができました。

たくさん走って、たくさん遊んで大満足^^
 

一宮海岸に犬のお散歩に来ている人も、結構多いです。
お散歩コースには最適の場所でした。
お散歩している時に
かわいいポメラニアンと初対面☆

もふもふしていて、人懐っこいワンちゃんで
かわいかったです~。

たくさん歩いたので、
帰りはこたろうもお疲れの様子。。。
 

ゆっくりできて、癒された休日でした☆☆

ブログTOP