BlogLuzブログ

◇淡路島◇

こんにちは☆南原です

安藤のブログに続き・・・
私もお盆休みは、温泉に行ってゆっくりとして参りました^^

淡路島、洲本温泉◇ホテルニュー淡路 夢泉景

ここのお風呂が有名だそうです☆

(※画像は、ホームページからお借りしました)

あいにくお盆中にきた台風の影響で、こんなに綺麗な夕日は見れなかったです(>_<)

淡路島は近いし・・・またリベンジですね♪笑




もう1つ淡路島で行ってみたかった場所

◇伊奘諾神宮◇いざなぎじんぐう

国生みの伝承に登場する【いざなぎのみこと】と【いざなみのみこと】を祀る日本最古の宮です。
 

台風の影響もあり参拝される方が少なかったので、ゆっくり歩いてまわる事ができました♪

夜は、美味しい淡路牛もいただいて大満足のお盆休みになりました^^


 

ブログTOP