BlogLuzブログ

夏のおもいで,,,!

こんにちは!三野です^^

夏らしいことを何かしたい!と思い、
先日お友達と海で手持ち花火をしてきました*

スーパーで購入する手持ち花火は包装がこれでもか!というくらい
しっかりしているので、毎回開けるのに苦労します(;;)

全て開封して一カ所に集め、花火を楽しんでいると、
集めていた所に火花が,,,汗

花火が一気に着火しプチ打ち上げ花火状態に,,,笑
急いで火がついていない物を拾いましたが、
半分は燃え尽きました,,,(^^;)

そんなハプニングも有りつつ、
最後は締めの線香花火を楽しみました♪

皆様の夏の思い出も是非お聞かせ下さい^^!

まだまだ暑い日が続きますが、
お体にお気をつけてお過ごし下さい。

ブログTOP