こんにちは☆南原です^^

先日、人生で初めて北海道に行ってきました♪

いろいろ調べていると行きたい所が沢山ありすぎて・・・
だけど北海道は広いから移動に時間がかかる・・・
3日間でゆっくりもでき、楽しめるルートを悩んだ結果・・・
今回は・・・

トマム→富良野→美瑛→旭川→札幌

のルートで決定しました♪

到着してレンタカーで ”星野リゾート トマム”へ。
ホテル内、いろいろとハロウィン用に装飾されていて、とっても可愛かったです♪
小さなお子様も沢山宿泊されていましたよ☆

沢山飲食店があるので、どこでご飯を食べようか迷ったのですが・・・
北海道といえば、やっぱりカニ!!
という事で・・・タラバガニの食べ放題があるビュッフェにしました♪

身がぎっしりつまっていて、さすが北海道。。。
ビュッフェのレベルが高い!!
お腹いっぱいになった後は、広い敷地内を散歩しました♪
お洒落なお店が沢山♪写真は、カフェバーです☆

世界的建築家・安藤忠雄氏による”水の教会”がありました。
夜のライトアップの時間に見学♪

こんな素敵な教会で結婚式できるカップル幸せですね〜☆

秋の夜散歩、ほんと気持ちがよかったです♪

2日目の朝はもりもりの朝食でスタートしました☆笑
いくら&サーモン&甘エビのせ放題でした!

いくらは、今が旬らしく、ついつい食べ過ぎてしまいました!!笑

2日間に向かったのが富良野~美瑛~旭川

四季彩の丘↓

お天気も良くて、最高のドライブ日和でした☆
なかなか四国では見る事のできない景色に感動です!
野生のキツネにも会えましたよ♪

青い池↓

この後、旭山動物園にも行きました♪

素晴らしい景色、美味しい食べ物、暖かい人柄に出会う事ができて来て本当に良かったです!
北海道最高!また行きたいです!!
とてもリフレッシュできた休暇になりました♪^^

最後に市場でカニもってパシャリ♪^^笑