旅ブログ、大阪編です☆

2日目は大阪へ。
京都から大阪は快速電車で30分ほどでした。
昼過ぎにお腹を空かせて道頓堀、心斎橋へ!

大阪も平日にも関わらずの人の多さに圧倒されました。
街をぶらぶら歩き、
ストロベリーマニアのソフトクリームを食べました☆
(昼食前なのに・・・。)

イチゴづくしのお店で、本日とれたてイチゴや、イチゴ大福、イチゴプリンなど
ショーケースにイチゴデザートがずらーーっと並んでいました☆
かわいいイチゴデザートに女の子が沢山並んでいました。

昼食前のデザートの後は、
ひっかけ橋のちかくのお店で
お目当てのたこ焼き、串カツを食べました。

大阪の粉もんは、美味しいですね♪
大阪のたこ焼きの中のとろっとした感じが大好きです!
串カツも美味しかったです♪

食事した後は、ぷらぷら歩き、
四国にはない「豆柴カフェ」に♪
犬は大好きですが、普段なかなかふれあう事も少ないので、
かなり癒されました☆

豆柴の子犬も沢山いて、かわいかったです♪
スタッフ方曰く、柴犬はクールな性格なんだそうです^^

犬とふれあい癒された後は、
なんばパークスでショッピングしたりで
大阪は、なんば中心の旅行になりました☆

あっという間の関西旅行でしたが、
四国からもあっという間に行けて、
景色のいい所や、美味しいものも沢山あるので、
また気晴らしに行きたいと思いますー☆

関西を満喫した秋の旅行でした!

ルース 安藤