あけましておめでとうございます。
昨年は、沢山の方にご来店いただき、ありがとうございました。
本年も、皆様により一層ご満足いただけるサロンをめざし努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

あっという間のお正月でしたが
大晦日から4日間お休みを頂いて、東京へ行ってきました。

大晦日の朝に飛行機に乗って東京へ。
関東の友達と合流し、新大久保へ今話題のチーズドックを食べに行きました。
中のとろーっとのびるチーズが美味しかったです♪

その後、いろいろ街をぶらぶらし、探索。

夜、2018年最後の食事は牛かつでした。

それも行列でしたが、ちょうど私たちまでで終わりという。。。
タイミング良く、2018年最後にプチラッキーでした。

夜は、紅白歌合戦の番組をしているンNHKの横を通って
渋谷の青の洞窟へ。

ブルーライトがとっても綺麗でした☆

写真や動画をとっていろいろしているうちに、
年明けが近づいてきたので、走って明治神宮へ。
ということで、カウントダウンは明治神宮でした☆
夜中に並んで初詣は人生初めてですが、
人の多さに圧倒されました・・・・。

どこに行っても人が多いですね。

無事お参りもできて、よかったです♪

2019年いいスタートが迎えられたかなと思います!

第二弾へ続く。