こんにちは☆安藤です。

今年も残りあと2ヶ月となりました。あっという間です。。

今回は、年末キャンペーンのお知らせです☆

11月・12月は、ミルボンのシャンプー&トリートメントが
どのサイズでも10%OFFになります!
さらに・・・
シャンプー&トリートメントをセットでご購入された方には、
10%OFFアウトバス&タオルターバンをプレゼント致します☆

シャンプー&トリートメントは、シルク配合で髪質に合わせてチョイスできます。

◎スムース◎
毛先までつややかで指通りのよいなめらかな髪へ。

◎モイスチャー◎
うるおいを与えて、毛先までしっとりまとまる髪へ。

◎リペア◎
補修効果が持続で力強くしなやかな髪へ。

◎カーボネイティッド◎
毛穴の汚れを落として、頭皮のニオイや乾燥を防ぎます。

自分の髪質に合わせたシャンプー&トリートメントで
日々のホームケアすることも大事ですので、
この機会に、ご自分にあったシャンプートリートメントを
試してみてはいかがでしょうか。

気になる方はお気軽にお声お掛け下さいね☆