あけましておめでとうございます。
昨年は、沢山ご来店いただき、ありがとうございました。
本年も、皆様により一層ご満足いただけるサロンをめざし努力して参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

今年のお正月は東京で過ごしました☆
カウントダウンは、DJ&ROCKのライブへ。

2019年のライブ納めは、カウントダウンで楽しかったです☆

元旦は、浅草へ。
元旦の浅草寺は大行列だったので
翌日の早朝にお参りして帰ってきました。

どこに行っても人が多いですね><

夜はHey!Say!Jumpのライブに東京ドームへ。
うちわも準備万端!!

キャーキャーが止まらなかったです(笑)
2020年初ライブも最高でした☆
帰って実家でおせち料理も食べて、
ゆっくりリフレッシュできました。

餡もち雑煮はやっぱりおいしいです~^^

2020年もよろしくお願い致します。

ルース 安藤