こんにちは☆南原です

最近、昼間はカラッとして気持ちのいいお天気が多いのですが
朝晩が冷え込むようになってきましたね!
寒暖差により風邪などひかぬよう、お体にお気をつけてお過ごしください^ ^

さて先日、11月最初のお休みは、山登りに行ってきました~p(^_^)q
剣山1,955m~次郎笈1,930m縦走、往復5時間。
しっかり自然を満喫しましたよ^ ^♪

次郎笈、最後の登りは結構険しかったです!!
岩がごつごつしていて…岩につかまリながら登っていきましたp(^_^)q

この日は、登山日和で最高に気持ちよかったです^o^
向かいに見える山が赤く紅葉しているのも綺麗でした♪
頂上の気温は4度!!真冬の寒さですね!!

沢山マイナスイオンを吸って…リフレッシュできた休日になりました☆