BlogLuzブログ

シーズントレンドセミナーin東京

こんにちは☆南原です

先日のお休みに、2019春夏トレンドセミナーを受講しに東京に行って参りました^^

残念ながら写真はアップできないのですが、学んだ事を少しでもお客様にご提案させていただければと思っております^^

空いた時間に、SISEIDO THE STOREにてメイクレッスンを体験しました☆

専門機器で顔全体のバランスを分析し、美の黄金比に基づき美人度を上げるポイントを学びながら身につけるレッスンを体験しました。
 

普段、メイクをさせていただく側なので、メイクしていただくのがとても新鮮で新しい発見もあり、とても勉強になりました^^

新しい化粧品も沢山ゲットしましたよ♪
 

私自身も秋冬メイクにチェンジです!笑




都内は、すっかりクリスマスムードでイルミネーションが輝いていました☆

表参道ヒルズのイルミネーションがハートで可愛かったです♪
 

大好きなビルズのパンケーキも食べて、しっかり東京を満喫しました♪

後、今年も残りわずかですね。
年内最後のご来店を心よりお待ちしております^^

ブログTOP