BlogLuzブログ

◇ 忘年会 ◇

先日、営業終わりに
南原さんにルース忘年会で
れんげ料理店に連れて行っていただきました☆

田町にある創作料理居酒屋です♪
 

外観も店内も味のあるお店でした。

「美味しい!また食べたい!」と
南原さんからもお客様からも好評価の
テール大根」や「あぶりしめ鯖」は
とっても美味しかったです♪
自分ではとてもじゃないけど、作れません(笑)
とくにテール大根は、とろとろお肉にすっきりしたスープが絶品でした!

 

他にも
あなご釜飯」や「里芋のあんかけ料理」など、
どれも素材を活かした、工夫された料理で
本当においしかったです♪

 

最後は、お味噌汁もサービスで!

 

具沢山でほっこり心も身体もあたたまりました♪

南原さんといろいろお話しながら、
美味しい料理が食べれて、
幸せなひと時でした。

年末までラストスパート!
今年も残り僅かです。
2018年最後まで、皆様のご来店を心よりお待ちしております☆

ルース 安藤

ブログTOP